ネット社会歩き方

ネット社会歩き方

スポンサーサイト


PageTop

財布

グッチの生まれ
もちろん、グッチの財布を持った時にまわりの人に説明できたらなあと感じたからです。 少しは博学になるかなと。 グッチは100年以上もの歴史を誇るファッションブランドなので凄いと感じます。 だからこそ、グッチの財布に憧れる人が後を絶たないので ...(続きを読む)


グッチのピンク財布
グッチのピンク財布は私の憧れでもあります。長財布の二つ折りでもいいし、そうでなくて普通の二つ折り財布でもいいんですけど、偽者などもあるので出来ればグッチの本店で購入できたらいいなあと考えています。グッチの長財布にはファスナーが付いている ...(続きを読む)


キャンプ
ちょっと、キャンプに行ってきます 今日は、とりあえずダンナの方の墓参りを済ませ、 夕飯をごちそうになって、10時過ぎに帰ってきたところ。 明日から、キャンプです 今回のキャンプは、一泊二日ですが、イベント盛りだくさん ...(続きを読む)


お外ごはん
今日は、さざえッ 焼きと、刺身で食べました。 これは、焼きサザエの方ですね。 しょうゆ味で食べることが多いと思いますが、 実は、味噌味も、美味しいんですよ みそ、さとう、酒、みりんを適当に混ぜて作ります。 余った味噌は、焼きおにぎりに塗ると、 ...(続きを読む)




防犯カメラがとらえた! 犯人と被害者の接点は8分40秒(下)
PJニュース
太田さんと三島さんは、「それ、俺の財布だ。現金がない」といい、財布を受け取った被害者の顔を知る。ふたりの立ち会いの下で、2階客用トイレの出入り口の防犯ビデオを再生してみたのだ。「このひとです」と自信を持った口調で、教えたという。 被害者はみたところ30代 ...(続きを読む)


防犯カメラがとらえた! 犯人と被害者の接点は8分40秒(上)
PJニュース
7月29日に、「この方角から男性が来て、客用トイレで拾ったと、財布を渡されました」と説明する、レジ係。(撮影:穂高健一、8月6日) 【PJ 2007年08月10日】- 悪意を持った人物が財布を拾うと、しめしめと現金を抜き盗(と)る。犯人は空になった財布をゴミ箱とか、 ...(続きを読む)


防犯カメラがとらえた! 犯人と被害者の接点は8分40秒(中)
PJニュース
『それ、俺の財布だ』といました」と、大学生バイトが語る。(撮影:穂高健一、8月6日) 【PJ 2007年08月11日】- (上)からのつづき。2階のレジ上に設置された防犯カメラは、7月29日22時10分前後の様子を克明にとらえている。トイレで拾った財布から現金を抜き取った ...(続きを読む)


【今日のブログ】北京空港にオバサン詐欺集団出現!
中国情報局ニュース
その日本人旅行客は英語が得意ではなかったようで、急いで財布から数枚の百元札を取り出し彼女らに渡しているではないか。私はすでにセキュリティーチェックを通過してしまい、何も出来ない。 私はすぐに空港のセキュリティーチェックの責任者を探し、その状況を報告した ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
