ネット社会歩き方

ネット社会歩き方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

仙台育英


仙台育英が難敵突破/夏の甲子園
<全国高校野球選手権:智弁和歌山2-4仙台育英>◇9日◇2日目◇甲子園球場◇1…(続きを読む)


仙台育英
佐藤投手が毎回17奪三振の好投で仙台育英は昨年に続き初戦を突破した。 最速154キロを出し、最終回も150キロ台の球速が出ていた。 次は奈良の智弁学園と対戦する。(続きを読む)


仙台育英 佐藤投手
昨日から始まった全国高校野球選手権で、お隣宮城県代表の仙台育英高が智弁和歌山高を4対2で破り、初戦を突破した。 仙台育英の佐藤由規投手のピッチングは素晴らしかった。 腕がしなやかにしなり、球のキレ・スピード共に申し分なく、最速153kの急速は ...(続きを読む)


楽天 仙台育英・佐藤由頂く!…ドラ1指名へ
楽天が今秋の高校生ドラフトで、仙台育英のMAX155キロ右腕・佐藤由規投手(17)を1巡目候補の最上位に挙げたことが30日、分かった。大阪桐蔭・中田を含め候補は複数いるが、地元が生んだスターであることも考慮、最終的に「佐藤由指名」の結論 ...(続きを読む)



仙台育英調整順調 きょう智弁和歌山戦 全国高校野球
河北新報 (会員登録)
全国高校野球選手権大会に出場する宮城県代表の仙台育英は大会第2日の9日、第3試合で智弁和歌山(和歌山)と対戦する。選手は8日、甲子園球場で行われた開会式で堂々と入場行進。この後、大阪府豊中市の豊中ローズ球場で最終調整した。 練習は午前11時半すぎから ...(続きを読む)


初戦突破に闘志 きょう先発へ 仙台育英・佐藤由
河北新報 (会員登録)
仙台育英(宮城)が大会第2日の9日、東北勢の先陣を切って登場する。先発が見込まれる主戦佐藤由規は8日の練習で万全の状態に仕上げた。「相手に的を絞らせない投球をしたい」と初戦突破に闘志を燃やす。 佐藤由はこの日、速球とスライダーなど変化球を約90球 ...(続きを読む)


仙台育英・橋本、決勝2点三塁打…甲子園第2日
スポーツ報知
◆第89回全国高校野球選手権大会1回戦 仙台育英4-2智弁和歌山(9日・甲子園球場) 仙台育英(宮城)が智弁和歌山(和歌山)を4―2で下し、2年連続で初戦を突破した。2―2の同点で迎えた8回、2死一、二塁で、橋本到(2年)が左翼線に決勝の2点三塁打を放ち、 ...(続きを読む)


仙台育英・根元が亡き父にV誓う
日刊スポーツ
仙台育英(宮城)は大阪・豊中ローズ球場で約2時間練習した。7月30日に急逝した父悦郎さん(享年59)の法事などを済ませたグラウンドマネジャーの根元健太郎捕手(3年)が、練習に合流。亡き父に優勝を誓った。 グラウンドマネジャー根元の練習態度に、打ちひしが ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。