ネット社会歩き方

ネット社会歩き方

スポンサーサイト


PageTop

桜井高校


桜井ナイン、初戦を前に最後の調整
北日本放送
夏の甲子園で、富山代表の桜井高校はいよいよ11日、福岡代表の東福岡高校と対戦します。 桜井ナインは10日、初戦を前に最後の調整に臨みました。 「憧れの甲子園での試合を明日に控えた桜井ナイン。昨日までと比べると表情は一段と引き締まり、初戦へ向けて闘志を ...(続きを読む)


桜井高校は東福岡高校と対戦
北日本放送
夏の甲子園の組み合わせ抽選会が5日行われ、富山代表の桜井高校は、大会4日目、今月11日の第3試合に福岡代表の東福岡高校と対戦する事が決まりました。 組み合わせ抽選会は5日夕方、大阪市で行われました。 17年ぶり4回目の夏の甲子園出場となる桜井高校は松倉 ...(続きを読む)


夏の甲子園開会式リハーサル
北日本放送
17年ぶり4回目の夏の甲子園出場となる桜井高校は24番目に登場、松倉良史主将を先頭にしたナインは緊張の色も見せず、憧れの甲子園で大きく手を振り、整った行進を見せていました。 桜井ナインは8日午前9時から開会式に臨み、日程が順調に消化されれば大会4日目・ ...(続きを読む)



第89回高校野球選手権組合せ決定
駒岩見沢 − 帝京高校 ?神村学園 − 金光大阪 ?甲府商高 − 境 高校 ?花巻東高 − 新潟明訓 第4日 8月11日(土) ?愛工名電 − 創価高校 ?金足農高 − 大垣日大 ?東福岡高 − 桜井高校 ?駒苫小牧 − 広陵高校 第5日 8月12日(日) ...(続きを読む)


桜井高校
本日行われた高校野球県大会は、 桜井高校が5ー4で優勝して県代表として17年振り出場決定! 皆様の暖かい「ワン栗」おねげえェしますだ。 パソコンランキングクリックしてくりっく携帯用ブログランキングはここをクリックパソコンランキングクリック ...(続きを読む)


桜井高校 応援
北日本放送夏の甲子園の組み合わせ抽選会が5日行われ、富山代表の桜井高校は、大会4日目、今月11日の第3試合に福岡代表の東福岡高校と対戦する事が決まりました。 組み合わせ抽選会は5日夕方、大阪市で行われました。 17年ぶり4回目の夏の甲子園 ...(続きを読む)


[スポーツ]桜井高校
土曜日は「地元愛」で話題になっている富山県代表の桜井高校の試合があるのと、昨年は田中将大の活躍で大注目された駒大苫小牧の試合がありました。 桜井高校を応援していたのですが、福岡県代表の東福岡との延長戦で敗退してしまいました。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
