ネット社会歩き方

ネット社会歩き方

スポンサーサイト


PageTop

年明け一発目

眠いです(苦笑)
プレゼント→年明け一発目のキスが長瀬だぜ→頬→逆襲ある意味、カウコンから美しい流れ(苦笑)。 やじうまカウコンはなかった……。 HODの腕差し伸べシーン[:グッド:]→オープニングMC→プレゼントキス後の会話あり。 ズームイン6時台。 ...(続きを読む)


WS
次KinKiさんのΦコン映像 剛くんからプレゼントされた入浴剤が映り剛くんがその中からリップを取り出し「誰とキスするのかな?」と言うと「年明け一発目のキスが長瀬だぜ」と光ちゃん それを聞いた剛くんが、いきなり光ちゃんのホッペにチュー ...(続きを読む)


!謹賀新年!
仕方ないので年明け一発目は低レベルなお話から読んでもらいましょうか。 低レベルといえば我が旦那サマからのイタズラですよ。 基本は「お風呂のドアをロックする。」 年末に向けて私が3連勝し、気分よく年を越せると思っていたんですよね〜。 ...(続きを読む)


限定品
年明け一発目は音楽でいくつもりでしたが、なんやかやで予定変更となりました. ZEP記事を書くつもりでしたが、チャンネル権が思い通りになりません・・・(悲). TVは三台もあるのに・・・ブツブツブツ なんでやねん!(とつっこんでみる)(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なし

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/

ななこ | URL | 2008年01月05日(Sat)15:18 [EDIT]

