ネット社会歩き方

ネット社会歩き方

スポンサーサイト


PageTop

年忘れ特大号

いいとも お取り寄せ
年忘れ特大号!」、後半部分を見れなかったのでお聞きしたいのですが・・・毎年恒例のモノマネのコーナーで、誰がどんなモノマネをしたのか教えてください。特に、爆笑問題、関根さん、ぐっさんがどんなモノマネをしたのか知り ...(続きを読む) ...(続きを読む)


笑っていいとも!年忘れ特大号!
この番組で、楽しみなのは「いいとも!!ものまね歌合戦」。でも昨日は、いつもほど面白い感じがしなかったナァ〜〜(続きを読む)


特大号
毎年、楽しみにしてる「笑っていいとも年忘れ特大号」 生放送での爆笑問題太田さんの暴走、危ない発言にはいつも期待してしまいますw 毎回、期待を裏切らない太田さん今年はちょっと大人しかったけど^^; でもやっぱり太田さんは面白い! ...(続きを読む)


笑っていいとも!年忘れ特大号!
昨夜のいいとも・・・ 帰りが9時ちょっと過ぎてしまい、 オープニングは見逃して、まだ見れてないんだけど、 剛に笑の神が舞い降りた決定的瞬間は見れましたぁアノ映像は、ジャニーズ的に大丈夫なのっ(笑)(笑) もう大爆笑でした・・・ 剛、がんばっ ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
