ネット社会歩き方

ネット社会歩き方

スポンサーサイト


PageTop

嵐 石川

嵐のような静けさ
え~。今日も大阪におります。現在暴風圏内です(livedoor)。大変です。 どれくらい大変かって言いますと、何事もないみたいなくらい大変です。ゆうべ夜中にちょっと吹いたかなって感じでした。 午前中に現場が終わったら、ちょっと新幹線で台風を ...(続きを読む)


嵐 石川
嵐 石川のご紹介! 遠方にいる姪っ子にどうすればいいのぉ><って聞かれたんですけど、嵐のコンサートが8月8日に石川県金沢であるらしいんですがどうやってチケット手に入れればいいかわからないと・・・ネット検索してみたけど一般発売はまだなのか . ...(続きを読む)


嵐 石川
嵐石川 感想② とにかく、石川会場、産業展示館てだけあって、パイプイス並べただけの狭い会場です。 みんな近かったよね!? ワタシの場所からは手が届きそうって思うくらいでしたよ~。 親子席は立っちゃダメなんです。 それでいて席は上がってないので、 ...(続きを読む)



惨敗という民意
中日新聞
年金をはじめ、「政治とカネ」、閣僚の失言など不祥事も相次ぎ、安倍政治への不信は嵐となって都市部をも覆った。惨敗は必然だった。 しかし、それでも安倍首相は続投するという。「惨敗の責任は私にある」と明言しながら、首相の座に居座る。何とも理解に苦しむ。 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
