ネット社会歩き方

ネット社会歩き方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スラッグ弾

殺傷能力高い実弾購入=大型動物用「スラッグ弾」−銃砲店で150発 ...
長崎県佐世保市のスポーツクラブで8人が死傷した散弾銃乱射事件で、自殺した無職馬込政義容疑者(37)が、同市内の銃砲店でイノシシやシカなど大型動物の猟の際に使用する殺傷能力の高い「スラッグ弾」を購入していたことが17日、分かった。 ...(続きを読む)


装弾購入
イノシシを撃つのでスラッグ弾です。左の12番サイズなどは親指ほどのサイズです。国内で使用できる最大サイズです。 レバーアクション用の410番サイズはコンパクトです。タバコくらいです。でも、ライフル弾と比べるとでっかいサイズです。 ...(続きを読む)


馬込容疑者、殺傷力高い銃弾も使用か…佐世保乱射事件
長崎県佐世保市のスポーツクラブ「ルネサンス佐世保」で8人が死傷した散弾銃乱射事件で、死亡した藤本勇司さん(36)=佐世保市鹿子前(かしまえ)町=が倒れた周辺に、通常の散弾より殺傷能力の高い「スラッグ弾」のものとみられる薬きょう数個が落ち ...(続きを読む)


報道
っとまあこれが事件の概要だけど、昨日そして今日のニュースで「犯人は散弾より威力の強いスラッグ弾を使った可能性がある」とか、「レーザーサイト付きスコープを使用していた」って言ってたけど、こういう情報ってニュースで流す必要あるの・・・? ...(続きを読む)



威力強い弾 100発見つかる
NHK
長崎県佐世保市のスポーツクラブで起きた散弾銃の乱射事件で、容疑者の男が犯行後に逃走に使ったとみられる車の中から「スラッグ弾」と呼ばれる威力の強い弾が ...(続きを読む)


威力強い弾 至近距離で発砲か
NHK
長崎県佐世保市のスポーツクラブで起きた散弾銃の乱射事件で、容疑者の男は散弾のほかに「スラッグ弾」と呼ばれる威力が強い弾を使っていたとみられることがわかりまし ...(続きを読む)


馬込容疑者の銃所持「問題なし」…駐在所が近隣住民の不安黙殺
サンケイスポーツ
一方、馬込容疑者がスポーツクラブ内で発射した弾に、粒の細かい散弾より破壊力が強く、命中精度も高い単発の弾頭の「スラッグ弾」が含まれていたことが17日、佐世保 ...(続きを読む)


2007年12月17日11時33分
livedoor
... 装てんを繰り返しながら乱射した可能性の強いことが県警の調べで分かった。2人に対して殺傷能力が高い単発弾(スラッグ弾)を使用し、命中させていたことも判明。 ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。