ネット社会歩き方

ネット社会歩き方

スポンサーサイト


PageTop

スーパードクター



4年制 北陸先端大の「スーパードクタープログラム」
能美市の北陸先端科学技術大学院大学(潮田資勝学長)は、5年かかる博士号を4年で取得できる「スーパードクター(SD)プログラム」を設ける。世界を舞台に新たな研究テーマに取り組む優れた学生を発掘するのが狙いで、大学3年終了時点で入学できる。 ...(続きを読む)


交通警察24時とスーパードクター7
「これが世界のスーパードクター7!」 今回も登場。 脳神経外科医 福嶋先生。ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い. 脳幹に出来たおよそ3センチの海綿状血管腫のため 突然歩くことも話すことも食べることも出来なくなった 29才の女性の症例が紹介されました。 ...(続きを読む)


スーパードクターTV
先日TVで、世界のスーパードクター特集をやっていました。 実際、オペで手腕を振るう脳外科のドクターを見て、これぞスーパードクターと呼ぶに相応しいなと感動しました。 それに引き換え、歯科のドクターもスーパードクターとして紹介されていましたが、 ...(続きを読む)


JAISTのスーパードクター制度
読売の記事をみて知ったのだが、大学3年終了後4年間で博士号取得のスーパードクター・プログラムの募集を開始(jaist)というのをはじめるようだ。これは面白い。jaistの先生とかすごい設備で明確にこれをやりたい、という人なら挑戦する価値があると思う ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
