ネット社会歩き方

ネット社会歩き方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

吉兆


船場吉兆、福岡市にミス認める、添加物の記載漏れ問題
朝日新聞
船場吉兆(大阪市)の商品に相次いで表示偽装が見つかった問題で、同社は、菓子の原材料を表示するラベルに食品添加物や着色料の記載がなかったことについて、「製造を委託した業者からレシピをもらったが、ラベルを作るときに書き落とした」と、福岡市に対して自社のミス ...(続きを読む)


大阪商工会議所会頭が船場吉兆を批判
MSN産経ニュース
大阪商工会議所の野村明雄会頭(大阪ガス会長)は16日の定例記者会見で、大阪府警の家宅捜索を受けた船場吉兆を批判し「偽装表示は極めて不適切」と指摘した。 野村会頭は、船場吉兆について「浪速の食文化を支える重要な店だった。吉兆ブランドの評価は高く、お連れ ...(続きを読む)


吉兆の捜索終了、納品書・パソコンなど押収
読売新聞
高級料亭「吉兆」のグループ会社「船場吉兆」(大阪市中央区)の偽装表示問題で、大阪府警は16日、佐賀、鹿児島県産牛肉を使用した3商品の原材料を「但馬牛」などと偽って販売したとして、不正競争防止法違反(原産地偽装)容疑で同社本店を捜索し、午後5時に終了した。 ...(続きを読む)


「船場吉兆は説明責任が不十分」農相が批判
日本経済新聞
若林正俊農相は16日、船場吉兆への家宅捜索について閣議後の記者会見で「(同社は)企業としての説明責任が不十分。もっと社内調査の内容をきっちりと明らかにすべきだ」と一連の問題を巡る同社経営陣の姿勢を非難した。 また「消費者に申し訳ないと思うだけでなく、事業 ...(続きを読む)



船場吉兆本店を家宅捜索
高級料亭「吉兆」グループの「船場吉兆」が食品表示を偽装していた問題で16日午前、警察は大阪市の本店を家宅捜索を始めた。 この問題は、船場吉兆が大阪市の本店や心斎橋店などすべての店舗で少なくとも3年前からブロイラーを「地鶏」と表示を偽った ...(続きを読む)


もし海原雄山が、吉兆の 客だったら・・・
今回、吉兆の食品偽装が発覚したのは、 客のクレームなど外部からの指摘ではなく、 明らかに従業員もしくはパートの内部告発ですよね。 そこで翻って考えるのですが、 但馬牛を食べにきた吉兆の客さんは、 九州産牛だと分からずに満足して帰ったんでしょ ...(続きを読む)


上層部の立件視野に… 船場吉兆を捜索 大阪府警
高級料亭「吉兆」グループの船場吉兆(大阪市中央区)による食品表示偽装問題で、大阪府警生活環境課は16日午前、牛肉などの産地を偽った商品の販売が不正競争防止法違反(虚偽表示)に当たる疑いが強まったとして、同社の本店など関係先の家宅捜索を ...(続きを読む)


【主張】船場吉兆捜索 消費者欺いた老舗の犯罪
今度は、高級料亭で知られる船場吉兆(大阪市)である。老舗の看板にあぐらをかいた消費者への許せない背信行為だ。 大阪府警は、菓子の消費期限改竄(かいざん)や鶏肉の偽装販売など、不正行為が次々と明る...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薄毛とハゲを改善し発毛させる!【薄毛体質改善法】

今日は、薄毛とハゲを改善し発毛させる!【薄毛体質改善法】のご案内です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。

髪の悩み解決!情報センター 2007年11月18日(Sun) 05:24

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。