ネット社会歩き方

ネット社会歩き方

スポンサーサイト


PageTop

紅白

NHK紅白歌合戦 中居正広紅組司会!? 本日のスポーツ新聞
2007年11月12日、第58回NHK紅白歌合戦の司会者が発表された。 今年の司会は、紅組に2年連続4回目となるSMAPの中居正広(紅組司会は初) 白組に紅白司会は初登板の笑福亭鶴瓶という顔合わせに! Yahoo!ミュージック - ミュージックマガジン / スポニチ ...(続きを読む)


小島よしお、紅白出場は
小島よしおが紅白歌合戦に出る可能性はあるということです。 しかし、小島よしおは重大な…(続きを読む)


NHK紅白歌合戦司会者決定!
NHK紅白メールマガジンの第1号が届きました。 司会者が決まったようです。 第58回NHK紅白歌合戦. 白組が笑福亭鶴瓶さん、紅組が中居正広さん。 紅組の女優さんや女性タレントさんの名前が挙がってましたが、紅組初めての男性司会者ということで、新鮮 ...(続きを読む)


紅白歌合戦、紅組 中居正広さん&白組 笑福亭鶴瓶さん
NHKは、大みそかに行われる紅白歌合戦の紅組司会にSMAPの中居正広さん(35)、白組司会に笑福亭鶴瓶さん(55)を起用すると発表した。 総合司会は、松本和也(40)、住吉美紀(34)アナウンサー。 両組の司会が男性になるのは、56年の宮田輝、高橋圭三 ...(続きを読む)




紅白司会は男同士!紅組中居、白組鶴瓶
日刊スポーツ
大みそかのnhk第58回紅白歌合戦の司会者が12日、東京・渋谷の同局で発表された。紅組にはsmap中居正広(35)、白組は笑福亭鶴瓶(55)が起用された。男性コンビが司会を務めるのは、1956年の第7回で高橋圭三(享年83)宮田輝(享年68)両アナウンサーが務めて以来、51年 ...(続きを読む)


NHK、紅白歌合戦の出演者速報を配信するメールマガジン
INTERNET Watch
NHKは、紅白歌合戦の最新情報を配信するメールマガジンの受付を9日より開始した。PC向けと携帯電話向けがあり、いずれも無料。 紅白メールマガジンでは、司会者の発表や出場者決定などをNHKが発表すると同時に速報メールで知らせるほか、特別企画情報などのお知らせも配信 ...(続きを読む)


NHKが日テレに屈服か 紅白司会「コンビパクリ」疑惑
J-CASTニュース
大みそかNHK紅白歌合戦の司会者決定のことだ。 紅組の司会者には、すでに女優の長澤まさみなど数人の名前がうわされていたのだが、今朝の『スッキリ』は、芸能リポーターの井上公造が「世界が仰天するあの...」と、大袈裟なセリフでスタートした。 ...(続きを読む)


海パン芸人”小島よしおが紅白
ライブドア・スポーツ
果たしてあの海パン芸人は「紅白歌合戦」に出場するのか。「はい!オッパッピー」の決めぜりふでお馴染みの小島よしお(26)だ。 最近の紅白はその年に大ブレークしたか、社会現象になったお笑い芸人を出演させている。現在、出場が取りざたされている顔ぶれは“女王様 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
