ネット社会歩き方

ネット社会歩き方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ニチアス

ミサワホーム、ニチアスとの建材取引全面見直し
日本経済新聞
ミサワホームは12日、ニチアスが建材の耐火性能を偽装した問題に関連し、ニチアスとの建材の取引を全面的に見直すと発表した。問題となった軒裏建材の取引を中止するほか、他の壁材や耐火建材の取引も見直す方針だ。ニチアスの建材を巡ってはすでに旭化成ホームズが年間12 ...(続きを読む)


[問題企業関連]ニチアスが9日ぶり反発、novaも4日ぶり反発
MoneyZine
全面安地合いにあって、通常のファンダメンタルズ評価を超えた存在とも言える、一連の問題銘柄の一部で逆行高するものが目に付いた。 全面安地合いにあって、通常のファンダメンタルズ評価を超えた存在とも言える、一連の問題銘柄の一部で逆行高するものが目に付いた。 ...(続きを読む)


ニチアス社長が引責辞任 耐火性能偽装
中日新聞
建材メーカーのニチアスは八日、耐火材の性能を偽装した問題の責任を取り、川島吉一社長(58)が十一月末で辞任すると発表した。後任社長は未定。川島社長とともに偽装の隠ぺいにかかわった田中勇会長(70)ら二人の代表取締役は八日付で辞任する。三人は退職金を辞退する ...(続きを読む)


ニチアス社長が辞任 耐火性能偽装で引責
中日新聞
建材メーカー、ニチアスは8日、耐火材の性能を偽装した問題の責任を取り、川島吉一社長(58)が11月末で辞任したと発表した。後任社長は未定。川島社長とともに偽装の隠ぺいにかかわった田中勇会長(70)ら2人の代表取締役は8日付で辞任する。3人は退職金を辞退する。 ...(続きを読む)




ニチアスの“偽装製品”の取り換え、改修に300億円と発表
ニチアスは11月1日、大臣認定を不正に取得していた製品の取り換え、改修などに要する費用として、現時点で約300億円を見込んでいることを発表した。(続きを読む)


ニチアスの建材に不正、、、
建材メーカーのニチアスが建材の耐火性能を偽っていたことがニュースになっています。この偽られた建材が10万棟もの住宅に使用されているとのことです。 この不正された建材は、性能評価機関による試験をパスする為に建材の一部を水に浸していたとか。 ...(続きを読む)


ニチアス株式会社の耐火性能偽装報道について
この度、国土交通省およびニチアス株式会社から、 同社製の住宅用軒裏天井および耐火間仕切りの一部の商品について、 耐火・準耐火性能に関する認定が不正取得されていたとの報道発表がありました。 これを受けまして、まずはご入居者さま皆様に対してご ...(続きを読む)


ニチアス~!!
ニチアスが耐火材偽装 01年から10万棟分 公表せず(朝日新聞) 軒天材はニチアスでした。 ただ、対象商品とは違ったので、一安心。 現在はニチアスのHPに繋がりにくくなっているので、 再度確認ができない状態。 おまけに昨日は自分のミスが発覚。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。