ネット社会歩き方

ネット社会歩き方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

花田勝治


花田勝大辞典、花田勝が・・・
『若乃花幹士(初代)』より:初代若乃花幹士(わかのはなかんじ、本名:花田勝治(はなだかつじ)、1928年3月16日-)は、大相撲の力士。第45代横綱。青森県弘前市青女子出身。身長179cm。弘前市名誉市民。大関貴ノ花健士の実兄である。土俵の鬼と呼ばれた。 ...(続きを読む)


初代・若乃花の隠し子が「花田家暴露本」を発売
花田勝治氏(79)の隠し子による告白本「花田家の隠し子 アボジと呼ばせて…」 (主婦と生活社)が、9日に発売される。著者は韓国人女性(66)との間に生まれ、 花田家の一員になれないまま二子山部屋で8年間を過ごした元力士の花田河成(かわなり) ...(続きを読む)


花田勝氏隠し子発覚で美恵子さん法廷へ
と思ったら、花田勝さんのおじいさんにあたる初代横綱・若乃花の花田勝治さんの隠し子による告白本でした。 読解力不足ですね(汗) 花田勝さんと花田美恵子さんの離婚や若貴の確執についてまで、赤裸々に書かれている注目作とのことです。 ...(続きを読む)


花田河成
今回暴露本を発表したのは初代横綱・若乃花の花田勝治氏と韓国人女性の間に生まれた花田河成氏。 「花田家の隠し後 アボジと呼ばせて…」で衝撃の事実を生々しく告白している。 花田河成氏は暴露本を出版した理由を「父にポイ捨てされた母のためにも、 . ...(続きを読む)



白鵬が出げいこ封印「土俵の鬼」を襲名
日刊スポーツ
九州場所(11日初日、福岡国際センター)に向け6日、福岡市内の部屋でけいこし、元横綱初代若乃花の花田勝治氏(79)の助言を守り、出げいこ封印を宣言した。けいこ相手を求めて出げいこしないと、上位力士との調整ができないのが現状。それでも部屋にくる関取衆に厳しい ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。