ネット社会歩き方

ネット社会歩き方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

民主党役員会

民主・小沢代表が辞任表明 大連立協議で引責
中日新聞
民主党の小沢一郎代表は四日夕、党本部で緊急記者会見し、自民党との連立政権に向けた政策協議が民主党役員会で拒否されたことに関し、「政治的混乱が生じたことを受け、民主党内外へのけじめとして、代表の職を辞することを決意した」と表明した。七月の参院選で参院第一 ...(続きを読む)


小沢代表が辞任表明 党分裂含みの展開も
東京新聞
自民党との連立政権樹立に向けた政策協議に入るべきだとの立場を正式に表明、提案が2日の民主党役員会で否定されたことで「政治的混乱が生じた。私が選任した党役員から不信任を受けたに等しく、けじめをつける」と理由を説明した。民主党は5日に緊急役員会を開いて辞職願 ...(続きを読む)


民主党の小沢代表、党内を混乱させた責任を取り辞意表明
AFPBB News
小沢代表は連立構想を党に持ち帰り検討することに同意したが、民主党役員会はこの構想に反対。これについて小沢代表は記者会見で「不信任を受けたのに等しい」との認識を示した。 一方、連立構想を持ちかけたのは福田首相ではなく小沢代表だとする報道について小沢代表は ...(続きを読む)


連立は受諾できないと福田首相に電話で伝えた=小沢民主党代表
ロイター
[東京 2日 ロイター] 小沢一郎民主党代表は2日夜、民主党本部で記者団に対し、福田康夫首相から連立政権の打診を受けたとしたうえで「(民主党)役員会で反対多数であったため、(連立は)受け入れないと福田首相に電話で伝えた」と述べた。(続きを読む)



逆ギレ辞任だ
党の役員会で「大連立構想」が拒否されたことに腹に据えかねたのか、「民主党代表として選任した役員から不信任を受けたに等しい」と苦虫をかみつぶしたような表情できっぱりと言い切った。 一方、選挙回りをしていた最中にメールで小沢代表の辞意を知っ ...(続きを読む)


大連立失敗、小沢民主党代表の「辞意表明」を受けて
安倍晋三前総理が辞めたのも唐突で、記者会見では「党首会談を呼びかけても小沢代表が会ってくれなかった」と涙目で漏らしていた。今度は、その小沢氏が福田総理との党首会談で示された「大連立へ向けた政策協議」が民主党役員会で否決されたから「...(続きを読む)


福田「大連立提案」一考
民主党の役員会の答えは「NO」であった。小沢氏が電話で首相に結論を伝えたことがその語の報道で伝えられている。一部では、『鳩山由紀夫幹事長(60)は「大連立は大政翼賛会的だ。批判を受けて、とても持たない」と説明した』(報道)とも伝えられている ...(続きを読む)


民主党の小沢一郎代表が辞意表明
と約束したとしたうえで、「役員会で反対されたのは不信任を受けたのに等しいので、けじめをつける必要があると判断した」と語った。 民主党内では、「小沢氏が政府・与党との対決姿勢を転換し、与党との連立協議に動いたのはおかしい」との疑念の声が ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。