ネット社会歩き方

ネット社会歩き方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アジア記録

アジア記録最新情報・・・[世界陸上]男子四百リレー・日本5位 アジア ...
アジア記録で、この順位なので完敗。スカッとした。 ▽日本・末続慎吾 陸上は楽しいものだということを見せようとやってきたが、最後の最後に、楽しさを観客のみなさんに教えてもらった。 ▽日本・塚原直貴 一生忘れられない大会になった。 ...(続きを読む)


アジア記録だそうです。日本男子リレー決勝へ
昨日の世界陸上大阪大会の男子4×100メートルリレーで日本がアジア記録を. 出したそうです。決勝進出だそうです。おめでとうございます。 朝原さんもよう頑張ったね。奥さん元シンクロの奥野さんって言ったっけ。 世界陸上ネタ、先週は気がつきませんで ...(続きを読む)


日本GP(富士)の各指定席の状況画像
既に予選でマークした日本記録・アジア記録を大幅に上回った新記録を叩き出したのは立派でしたね。 さて、先週は富士スピードウェイにフォーミュラ・ニッポンを観戦しに行きましたけど、Fポンには珍しく(?)多くの観客が押し寄せていました。 ...(続きを読む)


オーストリア遠征
ちょっと クチコミネタをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 決着版アジア記録オーストリア遠征アメンバークチコミネタタイソン・ゲイ姫井氏サイクルバトンヱヴァ台風9号 タグ:クチコミネタ.(続きを読む). ゲイ、大会新で2冠 内藤ら敗退、 ...(続きを読む)




【世界陸上】日本が連夜の新記録で5位!男子400リレー
サンケイスポーツ
日本は1走の塚原直貴(22)=東海大=から末続慎吾(27)=ミズノ、高平慎士(23)=富士通=とつないで35歳の朝原宣治(大阪ガス)がアンカーを務め、前日の予選で出した38秒21の日本記録(アジア記録)をさらに塗り替えた。 “けいれん禍”などで不振続き ...(続きを読む)


積極レースで5000決勝前半のヒロイン
日刊スポーツ
五所川原工高から2000年にワコール入り。3000メートル、5000メートルの日本記録、ハーフマラソンのアジア記録を保持している。2004年アテネ五輪は1万メートルに出場し26位。世界選手権は2003年パリ大会で1万メートル11位、5000メートルは ...(続きを読む)


400mリレー、日本5位でアジア新
TBS
日本は5位とメダルに届きませんでしたが、38秒03のタイムはまたもやアジア記録更新です。 「みんな力を出し尽くして、僕も全力で行けたので。メダルよりもすごく価値のあるいいレースだったと思います」(朝原宣治選手)(01日23:59)(続きを読む)


末續、2次予選で敗退 世界陸上男子200
熊本日日新聞 (会員登録)
陸上の第11回世界選手権第4日の二十八日、大阪市の長居陸上競技場で行われた男子二百メートル2次予選3組に出場したアジア記録保持者の末續慎吾(ミズノ、九州学院高出)は、20秒70の組6位にとどまり、準決勝進出を逃した。 銅メダルを取った2003年パリ大会 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。